アラサーニート日記

30歳男性 ニート・コミュ障・彼女なし

TOEIC スコア発送 未着の件

TOEICのスコア原本がまだ届かない。

発送予定日は11月27日だったのに。

 

電話してみると、登録された住所が間違っていたから、

TOEICの東京事務所に戻ってきてるらしい。

再送すると明後日の発送で今から1週間くらいかかるとのこと。

 

最低でも5日に応募書類と一緒にコピーを送りたいのに、遅すぎる。

そもそも今日16時に電話して何故今日でも明日でもなく明後日発送?

急いでいるからスキャンしてデータだけ先にくださいと言ったが、無理。

速達で送ってくださいとお願いするが、無理。

せめて発送を早めてもらえないか?お願いしたら明日発送になった。

 

未着の対応は試験から35日目(今日)からなので対応できない、というが

戻ってきてるなら早く知らせてくれ。なんでそのまま持ってんだ。

住所を間違えたこちらが原因なのだけれど。

 

応募先に電話、認定書のコピーは後送りになる旨了承貰う。

但し書類選考はすぐ始めるので早くくださいとのこと。

 

こうしてまた無駄な速達代と電話代がかかることとなった。

普段節制してんのに、なにやってんだか。

自分が悲しくなる